ダメ人間の独り言(仮)

思ったことを書きます。

今日も暇でした。

こんばんわ。ダメ人間(仮)です。


暇を持て余してるので、思ったことを書き殴ってみようと思いブログを作成しました。


完全匿名でやっていくつもりですが、自分の置かれている状況をそのまま書いていくと、見る人が見れば特定されかねないので、記事のネタの中で詳細の説明が必要になった時にぼかしたりしていくと思います。多少つじつまが合わなくなることもあるかもしれませんが、そこは大目に見てやってくださいw

まぁ、このブログが人の目につくようになるかもわかりませんが…


ニックネームやブログ名は、続けていくうちになにかいい案が思いついたら正式に決定して変更していきたいと思います。



では、今回は軽く自己紹介をします。

私はつい先日大学を卒業し、4月から晴れてニートになる22歳です。

就職活動は全くしませんでした。

する気が無かったからです。


趣味はスポーツをすることや観戦、カフェで本を読むことなどですかね。

団体競技のスポーツをやっているので、その時は多くの人と関わりますが、基本的には1人が好きです。



もっといろんなことを書こうと思いましたが、これくらいしか自己紹介は思いつかないですねw

それくらいつまらない薄っぺらい人間ってことなのかな…


まぁ今日は初回ですので、これくらいにしておきます。


毎回の記事で、自分の過去のことなども織り交ぜながら、その時々に思ったことを書いていこうと思います!


読んでくださった方がいれば、是非コメントしていってください。内容はなんでも構いません。

説教じみたことでも、なにか共通することがあって、それについてでも本当になんでもいいです。

それを見て生きていく上でのアドバイスにさせてください。宜しくお願いします。