ダメ人間の独り言(仮)

思ったことを書きます。

新年

新年あけましておめでとうございます(遅


前回の更新から約半年経過してましたねw

現状変わらずですが。。


自分を変えようと、自己啓発的な本をちょこちょこ読んでいます。小さなことからこつこつと変えていけば、行動も変わっていい方向にいくのかな、なんて思ったのがきっかけです。

まぁ、自分がどこへ向かっているかもわからないんですけどw


ある人の話で、目標がないのにゴールもくそもないということを聞きました。

まさにその通りですね。

目標があれば、今することは必然と決まるわけですから。

ないからやることも決まらない。


しばらく目標を決めることを"目標"にしていこうと思います。

またこのブログも再開していこうと思いますので、読んでくれてる方がいたら、コメントなんか頂けると幸いです。


できるだけ明るい話題で更新していこうと思いますのでよろしくお願いします笑


それではまた明日。